Mr.Children

気まぐれ

暇つぶし。世の鬱憤を晴らしたいと思います。

病院にもいけなかった

足が痒い腕が痒い太ももがぼこぼこになる 血が出る 汗かいたら、夕方になったらかゆい 薬はない エピナスチン酸塩が効かないのかな 病院に行こう 皮膚科に行こう 小学校4年生のころ、給食を残したらゆるさない系のおばさんが担任になった 好き嫌いが激しくて…

したい

服 かわいい春服夏服 髪染めたい切りたい 紫の下地 ウォンジョンヨ アイシャドウ買わない お金あんまない 透明感欲しい 部屋を綺麗にしたい 節約したい ご飯代減らす 運動ちょっとするYouTube運動ちょび fpの勉強ぼちぼち ゴミすぐ捨てる 洗い物溜まってたら…

クソ鬱

私は時々声をあげて泣いている。 驚くべきほど過多な自己愛とそれに応えられない現実に耐えられない。 私の好きなものってなんだっけ、私の好きな人って何で好きなんだっけ 分からない 私の好きな顔の女はくりっとした目のお鼻は小さく口は小さいのもいいけ…

普通に生きてきたのに死ぬほど辛い話

思春期の時、思春期特有の感情に踊らされ ああ、私はこんなにもメンタルが弱いんだなと思った。 顔がブスなことに気づいた。 おまけに運動も出来なくて、勉強も落ちぶれている。 絵が人より少し描けたことで、逆にそれしかなかった私は、周囲の人から絵が上…

いんふるのくせに。

ゆれもです。 ※自論です よくお菓子とかパンとかを素手で手を洗わずに食べている人 が、よく風邪ひいてます! よく体調不良で休む子も教室で手でお菓子食べてます。 手を洗わずに! 教室なんて人が密集してるし、何年も使っている椅子や机やノートやスマホを…

通学中むかつくあるある。

朝って眠たいですよね。 眠たいのに、準備して、学校又は職場に向かわなければいけない。 それだけでなんかしんどい。 いらいらしてしまう。 のに、のに!! さらに、朝の通学通勤でいらいらする事案が発生するのです。上乗せです。サイアクです。 まずは駅…

Mr.Childrenが好き

私は、Mr.Childrenが好き!!! なんか急に語りたくなったから書く。 自己満です。長い。 〔出逢い〕 Mr.Childrenが20周年の年。 きっかけは、親がベストアルバムmicroとmacroを車で流していたから。 ミクマクを近所のタワーレコードに買いに行った時のこと…